まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ラクーア会。

今スパラクーアにいます。

この間の演奏会の打ち上げということで
大学時代の仲間と4人。

*サンダードルフィン
ジェットコースターなんだけど
高さ80Mを角度80度で落ちるとかいう。
かなり怖かったです。
ほんと落下系苦手なんだよなあ。。

*ワンダードロップ
スプラッシュマウンテンみたいなやつ。
もんのすごい水かかりました。
頭びしょびしょ。
というわけでスパへ。

*露天風呂
今日は天気もいいし寒すぎず暑すぎず快適でした。

*マッサージチェア
最初全身コースにしたら、腰がくすぐったすぎてギブ。
肩コースにかえてもらいました。
いや、まじくすぐったかったんだって。
でも、足がしめつけられるのは気持ちよかったな。

*ネット
なぜかネットスペースが3席(少な!)あったので
とりあえず日記を更新。

なかなか楽しい休日です。
[PR]
by mikansour | 2004-10-23 14:23 | Comments(0)