まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

なんか

体が痛い。
風邪かなやっぱり。。
昨日喉が変な感じだと思ったら、今朝少し痛くなってたし。

なのにガッツリ残業してしまった。。
今日はなんというかイレギュラーな仕事が振ってきて、思いの外それに時間をかけてしまって。
でも相当大事な話だし、こんな勝手に決めていいのかいなという感じ。
突然権限が増えて若干とまどい。。
まぁ今まで通りSさんに相談乗ってもらうつもりだけど。

それにしても、来月大丈夫かな。
色々と巻きでやんないと。。心配。
って、やっぱ完璧主義すぎるかも。
でも時間の許す限り納得いくまでやりたいのだ!!
[PR]
by mikansour | 2007-03-27 22:40 | Comments(0)