まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

最後。

今年度最後の日。
今の座席で過ごす最後の日。
そう、週明けから席替えなのです。
といっても私は変わらないんだけど、周りがね。
新プロジェクトもついに開始、色々と環境の変化があります。
今の席はなんというか本当にお気楽で楽しかったから、
ものすごくものすごくものすごく残念。
今のままでずっといられるわけはないのだけど、
やっぱりさみしいですね。
特に前と隣がとても楽しかったので。
去年の秋とか色々辛いことがあったときも、彼等のおかげで
なんとか乗り切れた気がします。
最後はちょうど隣の子と二人残ってたので
今までお世話になりましたとご挨拶。
でも、これからも付き合いは続けていきたいものです。
その後、先に飲んでいた人たちに合流。
本当にいい仲間達に恵まれて幸せでした。
ちなみに次のチームも前からの仲間もいるのですが
なんせ人数が多くなるのでちょっぴり不安。
入社以来わりとこぢんまりなチームにばかりいたので
大勢のプロジェクトというのは若干抵抗があります。
でも、私の役割もまた少し大きくなりそうなので頑張ります。
[PR]
by mikansour | 2007-03-31 23:59 | Comments(0)