まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

気疲れ

さすがに初日は疲れた。。
慣れ親しんだ環境でなくなるのは辛いね。
思ったよりダメージが。。
帰り際、隣だった子と無駄に手をぶんぶん振ってみたり。
はぁ。

さっき、なぜかクライアントのモニターさんから携帯に電話があった。大した用件ではなかったんだけど、お話できて少し楽しくて元気になった。感謝。
って、結構弱ってるかも。

ちなみに今日は携帯の機種変もした。
そこまでしなくても、とも思ったけど、なんとなくこういうのは思いきりとか勢いが必要かなと思って。
でもやっぱりさみしいね。色々と。
[PR]
by mikansour | 2007-04-03 00:51 | Comments(0)