まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

恐怖体験 in 観覧車

ラクーア会続き。

スパを満喫したあと、おなかがすいたのでご飯を食べていたとき。

そう、地震が何度もあって。

最後に乗ろうと思っていたビッグ・オー(観覧車)が動いているか
見に行ったら、案の定安全点検中だった。

でも、そのうち動くだろうと思ってとりあえず並んでいたら、
すぐに再開したのでラッキーと思って乗った。

そしたら。

乗ってわりとすぐ。

そう、ゴンドラが揺れるのです。

いや、ほら風かもしれないし。
なんてごまかしていたら。

ものすごい揺れが!!!

明らかに風じゃありません。

でも、信じたくないのでみんな「風だよね、きっと。。」
と言ってました。

しかも、うちらのゴンドラは上り始めたばかり。
まだまだ先は長いです。


・・・早く降ろして。。

心の叫びでした。


このまま止まったら、ニュースとかで報道されちゃったり
するんだろうか。

いや、そんなことより無事に降りられるのかしら。。



頂上につくまでの時間が永遠に感じました。


まあ、下りになってからはそんなにゆれることもなく、
上りよりずっと早く感じましたが。

いや~、怖かった。。。
[PR]
Commented by kurukuru-sushi at 2004-10-25 02:24
こんばんわ。地震の時ジェットコースターですか!
す、すごい。怖さ激増ですね。
Commented by mikansour at 2004-10-25 17:22
あ、観覧車なんですが、普通は観覧車ってほのぼのしてるじゃないですか。カップルでラブラブーみたいな。
それがもう恐怖の15分でしたよ(^^;
by mikansour | 2004-10-23 23:10 | Comments(2)