まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

プレゼン三昧。

一昨日急にアポがとれるかもしれないということで
とりあえず施設に行ってみたら、まんまと4人とも会えてしまいました。
というわけで仕方ないのでプレゼン4回。いやぁー疲れた疲れた。
正直全然準備不足でプレゼンも初めて昨日ちょこっと練習しただけで
プロトコールも全然読み込めてなくて超ひやひやもんだったけど
先生方の反応も好感触だったしMRさんも色々助けてくれたので
とても順調にいってよかったよかった。

夜は飲み会。
すごいアレな感じだった。。。
自分はわりと楽しい席にずっといたのでよかったけど、
やっぱりかなりアレだった。。。あー。
[PR]
by mikansour | 2007-04-13 23:59 | Comments(0)