まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ランチと買い物と飲み会。

今日は高校の友達が海外に留学するというのでその壮行会。
みんなもんのすごく久しぶりだったけど、相変わらずで楽しかった。
やっぱ昔の友達っていいよね~~~。

解散したあとはちょっと買い物。
最近残業多いし休日は練習ばっかりだしで全然買い物してなかったので
色々買っちゃいました。
ワンピースにキャミソールにカットソー×2にスカート。
今年はやっぱワンピかな~と思って。
もう一つくらい買いたいな♪

夜は会社友達関係で飲み会。
普段絡みのない業界の方が来てたので面白かった。
けど実はそんなに興味ないんだけど。。いやいや。
まぁでもたまにはそういうのもいいよね!

色々で充実した休日でした。
というわけで日記まとめ書き。。。つーか今月は忙しいほんと。辛い。
[PR]
by mikansour | 2007-04-14 23:59 | Comments(0)