まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

緊急入院。

なんと緊急入院することになってしまいました。
ほんとは今日からなんだけど、さすがにそれは準備とかあるし、
ってことで入院して即日外泊。
点滴してとりあえず会社戻って仕事しました。
なぜか点滴がうまく入らなくて留置針を使用することになり、
今も針が刺さっております。。ひえ~~。
なんだか大事になっちゃって参ってます。
[PR]
Commented by secretary-a at 2007-04-19 21:17
えぇっ?!緊急入院って、大丈夫ですかっ?
あ、大丈夫でないから入院なんですよね・・・汗
うーん、ずっとお忙しそうでしたし、心配です。
私も昨年、生まれて始めて3週間の入院を経験しましたが、個室でしたから快適でした。
でも、健康が第一ですよね、お大事になさって下さい。。
Commented by mikansour at 2007-04-20 21:48
ありがとうございます。久しぶりにものすごいことになってしまいかなり焦りました。。でも点滴の威力でだいぶよくなりました!
3週間は長いですね。私なんてほぼ1日でギブアップ(^^;
とりあえず、あまり色々と無理しないようにしようと思います。
by mikansour | 2007-04-18 21:19 | Comments(2)