まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

もうすぐ退院

突然始まった入院生活ですが
明日退院させてもらうことにしました。
ほんとは月曜退院だったんだけど
どうにも病院ではよく眠れないし暑くてストレスがたまる
と先生に訴えたところ、明日までであとは内服に
変えてもらうことになりました。
しかも今日は外泊にさせてもらって帰宅。
明日の朝もう一回点滴してそれで一応終了。

いやぁ入院生活はめんどくさくていやですね。
今回の症状は確実に疲れとストレスがたまって免疫力が
低下したことが原因と思われますが、
入院生活をあと3日も続けたらそっちがストレスだよと思いました。

ちなみに症状はものすごい勢いでよくなってます。
さすが点滴の威力はすごいなぁ。
ちなみに薬剤名を聞いたら知らないやつだったのですが
ゾロ品だそうで。
でも効くもんなのね。
[PR]
Commented at 2007-04-21 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2007-04-22 21:28
もうほとんどよくなりましたよ~。
それにしても入院とは、自分もびっくりでした(^^;
by mikansour | 2007-04-20 21:44 | Comments(2)