まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

二日酔いとか

というわけで朝はかなり二日酔いで大変でした。
ほんとは会社行く時間あったんだけど、直行にしてよかった~。

出張はまぁぼちぼちな成果。
またちょっとまずいメールが来たので帰社して仕事。
やっぱり会社に戻ると色々やることでてきてなかなか帰れなくてよくないね。。

色々と指示というかこういうものを提示せよと言われるのだけど
実は作ってあったりするのですよ。それを小出しにしてるの。
言われる前に出せればほんとは一番いいんだけど
まだ未完成だったりちょっと自信満々で出すには恥ずかしいレベルだったり
するので、言われたらじゃ~とりあえず出しとくかという感じ。
うーん。
まぁ言われてすぐ出してるだけましだと思ってもらえればいいんだけど。
[PR]
by mikansour | 2007-04-26 23:59 | Comments(0)