まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

つかれた

1時間会議、3時間勉強会。ぶっ続けで。
いや~・・・
疲れた。
今思えば少し酸欠になっていたのではないかと。
ものすごいぐったり感で。
しかも19時からプロジェクトの初飲み。
PLが不在だったので私がこなきゃだめというので
仕事を全部放り投げて飲み会にいく。

どうでもいいけど、最近飲みで気を使いすぎて疲れ気味。
来月は飲み会行くのやめようかと思う。
私がこんなこと思うなんてほんと末期的。
でももう無理だななんとなく。

2次会と3次会は結局前のメンバーと飲んだんだけど
そっちは逆に気を許しすぎて大変なことに。
もうみんなに迷惑かけるのやだな。
という両方の理由で飲みをやめようと思う今日この頃。

ちなみに5/2は直接対決です。
それの準備もしなきゃ。。
[PR]
by mikansour | 2007-04-27 23:59 | Comments(0)