まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

引きこもり二日目

引き続き鬱々とした気分で最低最悪です。
すっかり道を見失い中。
このまま引きこもってもいいかもしんまい。

でも今日は少しだけ活動。
といってもメールの返事書いてこの日記書いて
あとはオケの練習予定を手帳に書いただけだけど。
手帳に書き込まないと一体いつ何の練習がどこであるのか
全く分からないため、練習にいかねばという気にならないのであった。

7月の演奏会の練習がなんと5月20日までないことに
少し前から気がついてはいたものの結構ショック。
5月前半もやろうよー。。
でも先日少し自主練したら意外と弾けそう。
やっぱシベ1は前に練習してたからなー。
早く練習行きたいなぁ。

そんでもって12月のクッレルヴォに乗ろうかどうかものすごく迷い中。
トップさんからメールと電話がきたのでそろそろ決めなきゃなんだけど。
うーん。。。
こういうのって乗るって決めると結局忙しくて練習できなくて
あぁ乗るなんて言わなきゃよかったって絶対絶対思うんだけど
それでもなんとか気合で練習して本番を迎えると
やっぱり楽しくて、乗ってよかったなって思うんだよね。
その一連の流れが分かりすぎるほど分かっているからこそ迷うんだな。
あーどうしよう。どうしよう。
とりあえず今の忙しさでは辛すぎる。
仕事がその頃どのくらい忙しいか分からんしなぁー。うーん。
[PR]
by mikansour | 2007-04-29 23:59 | Comments(0)