まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

買い物と飲み。

またしてもものすごい勢いで買い物しちゃった♪

・スーツ×2(この時点でありえない)
・ワンピースとその上にはおるボレロ(結婚式2次会用)
・スカート(ふわふわでかわいい)
・膝丈のパンツ(ものすごく久しぶりにスカートでないものを買った)
・カットソー(シンプルだけどちょいかわ)
・ジャケット(カジュアルなやつ)

おぉー。
こうしてみるとほんとすごいね。
また単価が高めなものばっかりなのでよりすごいね。
総額はまぁ。あれですよ。

夜は高校友達と飲み。
これまた楽しかった~☆
やっぱ最近仕事関係ストレスがたまってるので
関係ないところの友達と飲むほうが楽しいね。
でもほんとに弱くなったみたいで、ちょっとでものすごいまわった。
途中で休憩いれないともうだめって感じでさ。
いやはや。。
[PR]
by mikansour | 2007-04-30 23:59 | Comments(0)