まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

んー

ほんとにお酒弱くなった。。
今日は一時間くらいしか飲んでないのにこれは一体。。
ま~疲れてたしそれなりには飲んだけど。
昨年末にはいったここのオケもだいぶ慣れてきて楽しくなってきた。
でもやっぱ曲の魅力というのは大きいね。

ちなみに今朝の直接対決はあっけない感じでなんとかいい方向に動きそう。
なんだ一体。
知らなかったとかいってなんじゃそりゃですよ。
うちの会社はやっぱり言ったもん勝ちというか、遠慮してたらばかをみるというか。
まあ後輩のために少しでも道を切り開けたらこの苦労も無駄ではないかな。
[PR]
by mikansour | 2007-05-02 23:59 | Comments(0)