まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

飲みすぎ

朝からとっても不機嫌でした。
昨日のあのメールと、チームの一人がギリギリの締め切りなんで全面的にサポート。
いやサポートするのは別にいいんだけど、なんで当の本人はそんなに
のんびりしているのかというところですよ。
まぁ確かに初めてだったらよくわからなくてゆっくりなるのは仕方ないけどね。
あと、昨日頑張って直してあげた資料についてお礼もないやつもいるし。
しかもその資料一昨日夜相当遅くまでやってたからそれなりに仕上がっているのか
と思いきや全然まだまだで、しかも飲みにいって午前休だとか。なんじゃそりゃ。
色々仕事たまってる私に中途半端なところで仕事を放り投げて
自分は飲んで午前休とはなんていいご身分なんだか。
モニ報ためまくりで期限過ぎてんのに悠長にしてたり
他プロジェクトとやり方が違ってこっち色になかなか染まってくれなくて
一々何やってほしいのか要求が全くわからんQCさんたちとかとの衝突とか
もうイライラMAXでした。

なので、夜友達から電話があったので速攻飲みにいくことに。
会社内では愚痴れない数々を全部聞いてもらい、かなりすっきり!!
やっぱり溜め込むのは本当によくないですな。ええよくないですよ。
でも楽しくてうっかり飲みすぎて、気持ちが悪くなりました。。
えぇ~でもそんなに飲んだかなぁ。疲れてるのかな。
[PR]
by mikansour | 2007-05-10 23:59 | Comments(0)