まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

地元演奏会。

今日は、先日オケの練習を見ていただいたバイオリンの先生が
出演する、地元の演奏会だった。

面白いのは主催で、
「●●のアーティストのパフォーマンスを鑑賞する会」
とやらが主催しているのだ。(●●は私や先生の居住する区の名前。)

変な名称。。

まあ、演奏会はなかなか素敵でした。

ときどき先生の面白トークもあったし。

先生はシャコンヌをモリモリ弾いていました♪


***

演奏会のあとは、友達とジョナサンで5時間もお茶してしまった。

長居しすぎ。。
[PR]
by mikansour | 2004-10-24 23:30 | オーケストラ。 | Comments(0)