まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

山手線占い。

お友達にすすめられてやってみた。
山手線占い。
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

***

あなたの駅は「目白」

◆おハイソ女学生の殿堂、上流社会の印籠駅
「学習院大学」をはじめ、お嬢さま&お坊ちゃま学校のメッカ。特に女子大が多く、学生街といえど華やか。「田中角栄邸」「紀子様のご実家」など高級住宅街があり、目白在住は昔も今も上流階級のステータス。

◆性格と恋愛
空想力と放浪癖、世紀末スナフキンタイプ

どんな性格?
外見はオクテでおとなしく見えるが、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせるため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り返すタイプ。しかし義理人情に厚いので音信不通になることはなく、友達ともマメに連絡をとり友情を大切にする。

恋愛の傾向
恋愛においても自分の夢と理想を追うので、現実の相手といてもどこか上の空。気まぐれなので、真剣に向き合おうとする相手を翻弄してしまい、その結果、つき合いが長続きせずいつも愛想を尽かされることになるタイプ。はじめから理想に合わせ、包容力があり頭のいい相手を探すしか、長続きするすべはない。

***

ん~。。

どうかしら。

わりと保守的で放浪癖はないよなぁ。
さみしがりやだから1人でボーっとするのも嫌いじゃないけどあんまりなぁ。。

>はじめから理想に合わせ、包容力があり頭のいい相手を探すしか、長続きするすべはない。

これはなんとなくそんな気が。。。

むむ。
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-01-19 23:09
スナフキンタイプですか、いいですねえ、独自の世界を持っているということでもありますから。
占いって、内容を自分自身に合わせて解釈してしまうことがありますよね。
私は自分で気に入った内容だけ、信じることにしています。(笑)
Commented by mikansour at 2005-01-22 01:10
そうですね!私も都合の悪い占いなんて見なかったことにしてますよ(笑
でも、一人になるのはそんな好きでないのでスナフキンタイプじゃないと思うんですがねぇ。。
by mikansour | 2004-10-25 01:57 | 占い。 | Comments(2)