まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習。

昨日は全く動けずだったけど、今日は少し元気になったので練習に。
ていうかこっちのオケはそろそろ行かないとやばいので。。
で、グリーグとシベ1。
いや~、もうなんといってもシベ1が楽しすぎる!!
あーやっとこの曲がやれるんだなぁという感じ。
ほんと楽しい。
いちいち「あぁここ好きなんだよ!」って悶えてました。
あ~楽しい。いい曲だ。

***

少しつけたし。

今日は1stが4人しかいなかったので私は2プル表だったんだけど
結構上下ユニゾンで分かれる部分が多くて焦った。。
コンマスくんはモリモリ系なのでまぁいいんだけど
ちょっと音量的にも音程的にも焦るよね(^^;
しかも今日私は初練習だったし。いやはや。。
でも、3人とも去年もお話したことある方たちだったのでよかった。
やっぱオケって2回目からは随分慣れるというか気が楽ですね。

というわけで楽しい休日でした。
明日は・・はるばる岩国まで行ってきます。
帰りは絶対新幹線。。あうー。
[PR]
Commented by みや at 2007-05-20 22:26 x
今日はお疲れ様でした。今年もよろしくお願いします♪
私はシベ1は弾けなくて悶えてます。。。
Commented by mikansour at 2007-05-21 00:11
お疲れさまでした。
こちらこそ、今年もお世話になりますのでよろしくお願いします!
大丈夫、弾けてますよ~~。
しかし、今日1stが4人しかいないのには焦った。。
Commented by yusuketsuiki at 2007-05-21 16:59 x
昨日はお疲れ様でした。喜んでいただけると運営者としても嬉しいですね! レジェフィルも週末から始まりますし、遅まきながら今年もよろしくお願いしますね。
Commented by mikansour at 2007-05-22 22:22
お疲れさまでした~。ほんと楽しくて仕方ないですよ!今年も引き続き乗せていただいて超超☆嬉しいです。本当に念願だったので。
今週末のレジェは用事があって行けないのですが、こちらもよろしくです♪
by mikansour | 2007-05-20 17:11 | オーケストラ。 | Comments(4)