まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

乗り物酔い

今日は岩国までいってきました。
いきは広島まで飛行機、バスで駅にでてそのあと快速電車。
かえりはタクシーで新岩国まででて新幹線で広島に、そのあとはまたバスと飛行機。
酔った。。
たぶんバスが長時間だったのまずかったのではないかと。
快速電車でPCあけて仕事してたせいかもしれないし、
タクシー・新幹線・バス・飛行機・電車とあまり切れ目なく乗ったせいかもしれないけど。
あうー。
でも今日お会いした先生方はみんないい感じで、色々と質問も出て盛り上がったので、
頑張って行った甲斐があったな~。

ちなみに行きの飛行機ではシベ1を聴いてまた悶えてました(笑
昨日頑張ってワーナーからダウンロードした甲斐がかった。
CD持ってないはずはないと思うんだけど、見付からなくて。。
仕方ないのでネット購入。しかも海外サイト。
ってどうしても今日の旅のお供にしたかったんだもん。
前も同じとこから買ったはずなのに、保護かかったwmaファイルの
処理ができなくて参った。
確か、CDに焼いてから取り込んだはずなのに、それができなくて。
結局、いつも使っているCDライティングソフトではなく
WindowsMediaPlayerでCDに焼いてから取り込んだら無事にできた。
なんだか色々難しいね。全部同じファイル形式にしてくれればいいのに。。
[PR]
by mikansour | 2007-05-21 23:59 | Comments(0)