まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ガッカリ。

昨日、社内でとある勉強会があった。
先月から始まったもので、中堅を対象にしてるんだけど。
出張で参加できなかったので、同期に内容を聞いてみたら。。

もう、ガッカリ。まじでガッカリ。
どんだけぇ~~って感じ。(今リンカーン見てます

何がガッカリって、もう内容がなんつーか。。
私が期待していたものとかけ離れているというか。。
あぁ。

運営委員会に参加しないで、文句だけ言うのはよくないかな
とも思うんだけど、それにしてもなぁ。。
私だったらあれとかこれとかやるのになぁ。。
いや、それも必要かもしんないけどさ、それだけじゃなくて
もっと色々やることあるんじゃない?って感じ。
みんな、危機感ないのかなぁ。
それか、何から手をつけていいか分からないのかなぁ。
あぁ、発想が貧困。おっと言い過ぎた。

まぁ、とにかくぬるくてだるい感じだなぁって感じ。
今暇だったらガッツリやるのになぁ。
あと2年早く始めてくれてたらよかったのに。
ってその時じゃ今のこのプランはまだなかったな。
やっぱり今リーダー業務をやったからこそ
具体的にこれをやったらいいというアイデが出てきてるんだよな。
あぁ仕方ない。仕方ないけど。

***

今日も歯医者に行きました。
かれこれ3ヶ月。週に1~2回ペースです。

ところで今日母親から聞いたんだけど、
歯の治療を受けているときって目を閉じるもんなの?
私は今までずっと目を開けてガン見でした。
ありえないといわれたのですが。。
みなさんどうなんでしょうか。
[PR]
by mikansour | 2007-05-22 22:18 | Comments(0)