まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

はじめてとかひさしぶりとか

今日はとある施設でSDV。
ここの責任医師は超頭よくて優しくて素敵だったのに先日久しぶりに会ったら
ちょっとお太りになられたみたいでショックを受けていたのですが、
今日はまた元に戻っていらしたのでちょっと嬉しくなりました。
ばったり会った教授もとても素敵でびっくりしました。

で、うちの会社のとある部署がその施設の近くに移転してしまっていて、
私はそっちにも籍があるので私の机もあるというのに一度も行ったことが
なかったので、はじめて行ってみました。
なんだか懐かしい面々に会えて楽しかった!

それから、帰りにこれまた違うオフィスにいる、
前一緒に仕事をしてた人とばったり会って。
わたしの評判いいって聞くよ~って言ってもらってなんだか嬉しかった。
どこまでほんとかしらんけど、やっぱりうちの会社には
私の居場所があるのかな、と思った。
[PR]
by mikansour | 2007-05-23 23:59 | Comments(0)