まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

終了!

お友達の結婚式2次会が無事に終了しました。
今回は初幹事でどうなることやらでしたが
なんとかいい雰囲気で開催できてよかったです。

私はというと珍しくソロでバイオリンを弾きました(^^;
定番ですがエルガーの愛のあいさつ。
少し飲んでいたにも関わらず、心配してたフラジオも
きれいに出たし、なかなかうまくいきました。
本番に強いタイプ?

今週はとにかくこってり忙しくて倒れそうでしたが
とりあえず倒れずに全てのスケジュールが終了して
ほっとひといき。
来週はもすこしゆっくり生活したい。。
[PR]
by mikansour | 2007-05-26 23:59 | Comments(0)