まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

最後

今日は2年間やっていた治験の最後のSDVでした。
最後は一番症例も入ったなじみの施設。
ここはみんな優しくて、ついつい和んでしまう施設でした。
今日も楽しく仕事させてもらって。
あっという間だったようで、でもいろんな想い出がある。
いいプロジェクトだったなー。
終わってしまうのが、嬉しいような、でもやっぱりさみしい。
今はちょっぴり感傷にひたっております。

今日、少し嬉しかったこと。
先日後輩くんに迷惑かけちゃってなんとなく話しづらかったんだけど、
帰るタイミングが同じくらいで、駅まで一緒に帰ろうと誘ってくれて、
このあいだのことを気にしてくれてたみたい。
なんか、私の周りの人は優しい人が多いなぁと思う。
私はこんなんなのに。
ありがたいことです。
[PR]
by mikansour | 2007-05-30 22:36 | Comments(0)