まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

麻雀占い(リベンジ)。

友人ぶんこに勝手に対戦された麻雀占い。

http://wasp-web.com/uranainet/mahjong/

結果はぶんこが大三元で私が小三元。

くぬう。

***

ちょっぴりくやしかったので、実名で占ってみた。

その結果。
なんと!

---
あなたの役は 天和(テンホウ)です
b0008103_17135385.gif

あなたの運はかなりのものです!
努力では身に付かない天性のモノをもっているようです。
ただし、一発屋の気もあるので、本当の実力かは分かりません。運も実力の内ですが、本当の実力を付けるために努力も怠らないように気をつけましょう。
---

おぉう!
いきなりツモってます。
なかなかお目にかかれないです。

しかし、確かに運だけで生きている気はするが、一発屋というのは。。
ま、まあ、天性のモノってのは嬉しいですな。

***

そしてさらに対戦。

---
あなたの役は天和(テンホウ)です
b0008103_17135385.gif

相手の役は清一色(チンイーソウ)です
b0008103_1714492.gif

相手はあなたに頭が上がらないですね?
---

とりあえずぶんこに勝ちました!!

***

ちなみに「みかん」の方はこんなん。

---
あなたの役は 小三元(ショウサンゲン)です
b0008103_1714121.gif

あなたはドキドキさせるような期待感を持っている人のようです。ただし、大きいことを成し遂げる前にあきらめてしまう面も持っているようなので、たまには冒険してみましょう。その手堅さが、あなたの良さでもあるのですけどね。
---

ん~。
これも当たっているような。。
[PR]
Commented by らぎ at 2004-11-14 08:17 x
 はじめまして。
時々、ぶんこさんに遊んでもらってる らぎといいます。
 名前を入れたら・・・チョンボになるのは、やはりオレだけなんですね。w
Commented by mikansour at 2004-11-14 21:37
はじめまして!実はぶんこの掲示板から何度かお邪魔させていただいてたのですが、ご挨拶しておりませんでした。

>チョンボ
一度違うとこからアクセスしてみてはどうですか?
私はこの占い、家からだと占い自体出来ないんですよ~。
なので会社でこっそりやっちゃいました(^^;
Commented by ぶんこ at 2004-11-16 04:08 x
らぎさん、Googleからたまたま来ちゃったって……。
嘘みたいな話なのにゃ!
by mikansour | 2004-10-25 17:14 | 占い。 | Comments(3)