まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

息抜き。

久々に外部の研修会に行ったはいいけど、今日のはちょっとはずれ。
たまたま前の(って今も一応はそうなんだけど)ボスがきてて
つまらないからもう帰るというので、ちょこっとお茶。

やっぱりまだ今のボスには慣れてないから
前のボスは気心が知れててなんでも話せていいなぁと思った。
今の愚痴とかも色々聞いてもらって、とても楽しかった。
やっぱり人付き合いってのは歴史だなぁ。
最初はこのボスともなかなかうまくいかなくてやだった時期もあったけど
今はこんなに楽だもんなぁ。
私のことを本当によくわかってくれているし。
こういう上司に出会えたというのは幸せなことなんだろうな。

んで、さらに少し時間があったので、OBオケの
練習場所とりのための手続きをしにいった。
こんなんでいいのか。
まぁでもずっと献身的に働いているしね!
あと1~2週間でようやく手続き完了。
長かった。。

というわけで、朝から機嫌が悪かったんだけど気分上々で帰社。
こんな日もあるわけです。
[PR]
by mikansour | 2007-05-31 23:59 | Comments(0)