まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

オフ会。

長野の施設に行った。
モニタリング室は山が見えて涼しくて、なんだかさやわかでした。
高原はやっぱりいいねぇ。緑は癒されるよ。
この施設もGoになるといいな~。

帰社してモリモリ仕事して、急ぎでないのは放り投げて
久々のオフ会へ。
相変わらず色んな人がいて面白かった。
転職の話とかも少ししたけど、色々考えちゃった。
今すぐではなくて、やっぱりもう少ししてからかなぁ。
どういうところにするか、結構悩むね。
今の会社もいいところはたくさんあるしなー。
やれること、やりたいこともたくさんあるし。。
隣の芝が青く見えるだけなのかもしれない。
うーん。
[PR]
by mikansour | 2007-06-01 23:59 | Comments(0)