まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

集中練。

というわけでいつものごとく日記まとめ書き。

今日は7月の演奏会の集中練習でした。
シベ1たくさん弾けて楽しかった~~♪
まぁ思うところは色々あるんだけどね。
一つは、この前までアイノラでシベリウスをやってたので
それと比べると温度差が。。って当たり前だけど。
あー、アイノラでもう1回シベ1やりたいなぁ。
でももうやっちゃってるらしいんだよな。ちぇっ。
演奏についても、まぁ色々あるんだけど割愛。

グリーグは、なんかバイオリンでかくないか?と思った。
前いたオケでは結構コンチェルトをやってたんだけど
ソロの部分とか落とせってすごい言われてたから
これでいいのかなぁと結構不安。
pppのとことか、なんかでかい気がするんだがなぁ。。

前プロは、ほぼ初見の状態だった(すみません
でも今日だいぶ弾けるようになったのでよかった。
あとちょっと!

まーとにかく本番までにもうちょっとシベ1の完成度をあげたいな。
個人的には2楽章のあそことか4楽章の例のとことか
もっとバリバリまきたいんだけどなぁ~なんて。
今聴いてる音源が全体的にやたら速いのでその影響かも?
ってでもあれはやりすぎじゃないかと思う。
[PR]
by mikansour | 2007-06-03 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)