まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

二日酔いと仕事

朝はあまりに気持ち悪かったので午前休。
ていうか最近すぐ気持ち悪くなる。
別に飲んでなくても気持ち悪くなるし。
胃腸が弱っているのかな。

お粥を少し食べて午後から出社。
超グロッキーだったんだけど、明日はスタートアップの上に
もひとつ説明しなきゃいけないアポが入ってしまったというので
ひたすら色々準備。
でもポケットプロトコールも治験参加カードもかわいくできて満足♪
こういうグッズ作るの好きなんだよね~。

とまぁ少し調子が戻ったかと思いきや、やっぱり9時くらいから
なんとなく振るえがきているような感じで頭も痛いし
これはかなり体調悪いのではという予感。
でも明日は休めるはずがないのでなんとかしなければ。。

ちなみに家に帰ってから資料を変更したいと思いついちゃったので
新しい資料を作成して今家のプリンタで印刷中。
部数少なくてよかった~。
あー、カラーレーザープリンタがほしい。切実にほしい。
インクジェットは遅いよう。。

そういや、昨日は結局3年生にお説教みたいになっちゃって
早速今日は色々新人教育をやってくれたみたい。
こうやってすぐ反応があるのはすごくいいことだな。
欲を言えば、私が言わなくてもどんどん積極的に
自発的に提案してほしいんだけど。
みんな、あまりにそれがなさすぎるなぁと思う。
遠慮とか、もちろん自分の仕事が忙しいとか、色々あるんだろうけど
やっぱりもっとどんどん提案してやってほしいなぁ。
[PR]
by mikansour | 2007-06-05 23:59 | Comments(0)