まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久々プレゼン。

今日は一番進んでいる施設でスタートアップ。
ともうひとつ説明をしなければいけないミーティングがあったのだけど
たまにはお手本をみたいということで、私が両方プレゼンをすることに。
自分が全部プレゼンするのは久々だったのでちょっと緊張したけど
まぁおおむねうまくいったかな~。
特に、スタートアップでない方の説明は、昨日家でちまちまと
資料を作成して印刷したかいがあって、とても満足の出来。
たまにはこういう緊張感もよいですなー。
部下2人も勉強になったと言ってくれたのでよかったです。

夜は3人で飲み。
今日一緒だった2人はいずれも進んでいる施設だし
とてもとても頑張ってくれているので
前向きな話ばかりだったし、くだらない話もしたりと
楽しい飲み会でした。
でもやっぱ少し食べたらちょっと気持ち悪くなってしまったので
飲み食べいずれも控えめにしておきました。
酔いすぎずいい感じだけど、やっぱり胃腸の調子が弱っているのかなぁ。
真剣に内視鏡検査したほうがよいのかもとちょっと思う。
[PR]
by mikansour | 2007-06-06 23:45 | Comments(0)