まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

つかれた~

やっぱ泊まりは疲れるね。
家のおふとんじゃないとよく眠れないのですよ。
ただでさえ寝付きが悪いのに。。
というわけで、今日は久々に定時で帰っておうちでゆっくり♪

今日は少しいいことあった。
ずっと放置してた社内調整的な仕事をようやくやって片付いたこと。
後輩くんが、自主的に指導の提案をしてくれたこと。
後輩くんに担当割りふってその後どうなってたか全く気にしてなかった仕事が、それなりに進んでたこと。
後輩くん二人の施設で懸念してた資料が両方とも固まったこと。
うまくいく日はなんでもうまくいくんだよなぁ。
逆に何やってもだめでやなこと重なる日もあるけど。
[PR]
by mikansour | 2007-06-07 22:28 | Comments(0)