まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

高校

今日は高校オケ友達と飲み。
このメンバーは卒業してから毎年1~2回は必ず会っているんだけど、
ほんとにいつ会っても久しぶりという気がしないというか、一緒にいて楽なんだ。
価値観が近いといえばそれまでだけど、やっぱり人として本当に尊敬できるし、
仕事にも真面目に向き合っているし、でも真面目だけじゃなくて笑いがあって
肩の力がいい具合いに抜けているというか、そんな考え方、感じ方が
私はすごくいいなと思う。
愚痴ばっかりの人とかいるけどそうじゃなくて、ちゃんと仕事も楽しんで、
やることやっている。当たり前のようだけど、
そうできている人ってそんなに多くない気がする。
私はやっぱり大変でも仕事が結構好きで、仕事に対する考え方が
あまりに違うと結構ギャップを感じるのかもしれない。
それから、みんな結構毒舌で、なんでもはっきり言うけど、それがまた心地いい。
でも辛いときは頼っていいよって言ってくれる。
思いやりとか気遣いとか、みんなたくさん持ってる。
そんな仲間だから、本当に大切にしたい。
[PR]
by mikansour | 2007-06-08 23:23 | Comments(0)