まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

休養。

今日もぐったり一日休養。
最近やっぱり疲れがたまり気味。。
1ヶ月くらい休みたいなぁ。

そういや、昨日はひっぱりまくった例の給料交渉の結果発表でした。
ま~私の希望よりはちょっと低かったけど、私が考えていた
最低ラインは一応クリアされちゃったのでまぁよしとしました。
とりあえず今年に入ってからずっとイライラしていた原因の一つが
これで一部解消されたので、少しはストレス減るかなぁという感じ。
やれやれです。
ちなみにこの結果がでた直後、チームのとある人にすぐ報告しました。
かなり相談に乗ってもらったし、心配も迷惑もかけたので。。
もちろんその人以外にも色々助けられてきた。
一人じゃここまでできなかったかもしれないし
辛いときを乗り越えられたので、あらためて感謝。

あと、昨日の話もう一つ。
歯医者で今度は前の方の歯を治療してもらったんだけど
これがキレイな仕上がりで。
ほとんどわからないくらいになっているのでびっくり。
光を当てていたので、光重合レジンを使用していたようです。
紫外線とかなのかなぁと思って今ネットで調べてみたら、
もしかしたら発光ダイオードかも。
技術は進んでいるんですねぇ。。
[PR]
by mikansour | 2007-06-09 23:59 | Comments(0)