まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

静岡

今日は三島に行きました。
今帰りの新幹線なんだけど、先程まで人身事故の影響で運転見合わせで。
思ったより早く再開したのでよかった。
ずっと在来線で帰るのはちとへこむよ。。

今日のヒアリングもかなりこってりだったのでついてきてよかったかな。
なんかやたらリラックスした雰囲気だったので、途中眠くなっちゃったけど。
私はやっぱ相当馴れ馴れしい系かも。
主担当の男の子はなんかぱりっとした感じでえらいなぁと思ってね。。
まぁキャラの違いってことで。

そういや最近ほんと眠い。
ありえないくらい眠い。
もしかしたら肝機能が最近衰えがちなので、いつも飲んでる薬の代謝が遅くなって
副作用が強く発現してるとか?
いや~そんなこたないか。主作用が強くなってる気は別にしないしな。
うーん。
[PR]
by mikansour | 2007-06-15 17:52 | Comments(0)