まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

タイプ

後輩くんと夕飯食べて帰った。
この後輩くんが前いたプロジェクトも、女性の方が切り盛りしているので
どんな感じ?と聞いてみた。私とはやっぱりなんか違う感じだとかで。
そしたら、たとえば私はみんなに色々仕事をまかせるタイプだけど、
その人はわりと自分で全部やってしまうタイプなんだとか。
私はクライアントへの連絡も、担当者が直接した方がいい内容については
自分で連絡してもらっている。けど、その人は全部窓口一括だそうな。
どちらがよいかは分からないけど。
みんながみんな勝手に大小様々な内容でクライアントに連絡しだしたら
それは困ると思うけど、そうならないようにある程度は私で情報管理した上で
担当者が連絡すべきことはしてもらうというのは、みんなも
クライアントとの距離を近く感じられるしいいんじゃないかなと思って。
ぶっちゃけ私がそこまで全部管理するのがいやなだけなんだけど。
他にも、私はできる限り人に仕事を振るようにしている。
そんな全部自分でやろうとしたらいくら時間があっても足りないし。
それにみんなだって色々経験できた方がいいに決まってるし、
信頼されてると思ったらみんなだってやる気出るでしょ。と思って。
どの程度まで任せられるかって考えるのは結構大変だけどね。
まぁそんな話。
[PR]
by mikansour | 2007-06-12 23:59 | Comments(0)