まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

来週本番ですよ。

なんとあっという間に来週が本番です。
えぇ~~。
私もなんだかんだいって前プロが若干やばいです。。
だって弾きづらいメロディーなんだもん。最初の2ページ。
ようやく今日指を決めました(遅

んで、今日の感想。
いや~、ピアコンの練習はウケた。
ラッパと指揮者がテンポについてバトル。
えぇ~~。ソリストの意見は?
コンチェルトは基本ソリストにつけるもんだろう。。
あと、弦楽器のsul tasto指示がようやく出た。
とっても今更だなぁと思いつつ、指示がないよりはいいかなと。

シベ1は、、うーん。
通してみたら、予想通りというか、あちこち大変なことに!
本番上手くいくといいな!
私は大体やばいとこはクリアできてきたかな。

ちなみに今回は5プル表という難しい位置になったので
特にシベ1は走らないように気をつけます。
[PR]
by mikansour | 2007-06-24 20:59 | オーケストラ。 | Comments(0)