まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

最後の挨拶

今日は丸二年以上やったプロジェクトの業務が本当に全部終了したということで、
調整医師に最後の挨拶に行きました。
この仕事は本当に色々勉強になることが多く、やりがいがあり、また先生方の
モチベーションが高いこともあり、とても楽しく充実した仕事をさせてもらった。
社内的にもいいメンバーに恵まれ、本当にいい仕事ができたと思う。
最後の挨拶でも、色々なお話ができて、私な今後にももしかしたら
大きく影響するかもしれない、とても興味深いお話ができた。
私は、やはりこの仕事で終りにするのではなく、せっかく培った経験と
人脈を活かして、この分野でもっと仕事をしたいと思った。
今、まったりとそれなりに恵まれた環境でそれなりな試験を担当していて、
それはそれで重要な臨床的意義もあるし、それなりなやりがいもあるけど、
私が本当にやりたいと思っているのは違うことなのかなと思った。
最近、少し仕事に対して冷め気味だったのだけど、久しぶりに熱い想いが
湧き上がった気がした。
ただし、ビジネスとしてどういう形態にすればいいのかはまだわからない。
真剣に考えなきゃ。
これで目処が立ったらこれやるしかないよな。

帰りは後輩とさし飲み。
上述した通り、この仕事はメンバーに恵まれた。
色々あったけど、やはり二人で飲んでてこんなに気楽なのはやはりレアケースだろう。
また一緒に面白い仕事ができるといいなぁ。
[PR]
by mikansour | 2007-06-26 23:31 | 医薬品開発。 | Comments(0)