まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

チーム飲み

今日は岡山出張。
直帰しようかと思ったけど、会社近くの飲み屋の本格インドカレーが食べたくて帰社して仕事。
今週ほんっっとやる気なくて、このままだと何かやらかすだろうと思ってたら、まんまと今日17時期限の資料が。。
慌てて21時頃に送付。
あーあ、やっちゃった。
まぁこの程度でよかったけど、やっぱこういう気の抜けた状態で仕事してるのはよくないのだね。

夜は予定通り飲みに。
残ってた6人でわいわい飲めて楽しかった♪
このプロジェクトが始まってから大人数の飲みは気を使って疲れるだけであまり楽しくなかったのだけど、このくらいなら楽しくてよいね。
まぁメンバーにもよるのかもだけど。

さて、明日はGP、明後日は本番です!
明日は少し早く起きて練習したいなぁ~。無理かなぁ~。
[PR]
by mikansour | 2007-06-30 00:04 | Comments(0)