まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

終了!!!

シベ1の本番が終わりました。
まぁ色々あったかもしれないけど、私的にはとてもとても楽しくて
想い出に残る演奏会になりました。
私はやっぱりシベ1がとっても好きで、弾いていてこれでもかってくらい楽しかった!
冒頭のクラにセコバイ、そしてストバイがメロディーを弾くのだけど、
もうそこの時点で私の興奮も早くも最高潮。
あぁ、今シベ1を演奏しているのだな、と。
他にも随所でそんな感慨に浸ってました。
あぁ、やっぱりシベ1好きだな。
練習ではほんとどうなることやらと思ったけど、こうして楽しめてとてもよかったです。
ついきさん、去年このオケに誘ってくれて本当にありがとう。
あぁ本当に楽しかった。でもあと一回くらいやってもいいな。
それくらい好きな曲です。
[PR]
by mikansour | 2007-07-01 22:39 | オーケストラ。 | Comments(0)