まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

相性。

先日(10月3日)放送されたあるある大辞典で、血液型の特集があったらしい。
相性の良い及び悪い血液型をやっていたそうな。

数人の友人からその話を聞いたのでちょっとHPをみてみた。

なんと、男女あわせて8000人に統計をとったらしい。

んで。
AB型女性の私。


・・・・。

あのー、一番相性よくてランキング8位。

AB型って、どの血液型と付き合っても微妙なのかしらん。


しかも相手はAB型。

なーんかなー。。

てゆーか、AB型の男性の知り合いがそもそも少ない上に
あまり印象いい人いなかったような。。


ま、まあ、あくまで統計だしね。。


と思いつつ、ややブルーな気分だわ。。
[PR]
by mikansour | 2004-10-26 19:16 | Comments(0)