まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久々IRB

久々にIRBに出席してきました。
まぁ普通な質問が多かったのでそれなりに答えて
無事に承認もらってきました♪
よかったよかった。

帰りの新幹線は地ビール飲みつつしゃべってたら
近くの席の人に怒られちゃった(^^;
ちょっと声が大きい二人だったからなぁ。

この日の同行は前も同じチームで席が近かった子なので
一緒にいてとても気が楽で、楽しい出張でした。
来週も同行お願いされているのでまたついていこっかな。(職権乱用?
[PR]
by mikansour | 2007-07-13 23:59 | Comments(0)