まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ

今日は久々に広沢タダシくんのインストアライブにいきました。
も~、相変わらず素敵な声でした♪♪♪
綺麗なんだけど力強くて。あ~ほんとに素敵だ。
やっぱりライブはいいね。ほんとに。
ツアーいけなかったことが返す返すも残念です。
次回のワンマン(年末だけど)は必ず行かねば。
あと対バンでもいいから行こうかな。
いらないなぁと思いつつ特典のレターセットをもらい、握手して終了。
インストアはアーティストと直にお話できてよいね。

ライブ後はヨドバシカメラでプリンタを物色。
私は仕事用の資料をうっかりしてて家で夜中に印刷する
というケースが非常に多いので、スピード重視で選びました。
色々と試しコピーをしてもらって、無難にエプソンにしました。
複合機にしたので、コピーもスキャナもできます♪わぁい♪
ふちなし印刷もできるので、今度の自作演奏会チラシを
きれいな紙に印刷してみようと思います。
いい感じに仕上がったら、たくさんは無理だけど少し配布します!

その後はデパートをうろうろ。
でもさすがに洋服は最近買いすぎなのでやめときました。
普段使いのリングをゲット。
なんかキラキラしたものつけないと元気が出ない症候群が久々に到来中。

色々ふらふらしてたらおなかがすいたので、山頭火でラーメンを食べた。
なにげに初めてだったんだけど、結構おいしいね。
とろ肉とかいうのがおいしかったです。
煮卵は一風堂の方が好きだなぁ。。

帰宅してなぜか机の片付け。
これも現実逃避の一環かしら?
すっきりして満足。

あとは少し練習。
ベートーベンは楽しいけど、弾くの疲れるねぇ。。
また今回もガッツリ疲れそうだなぁー。
まぁ楽しいのでよいのだ。
クッレルヴォの4楽章の例の部分が未だに弾けない。。
うーむ。
ま、本番は12月なのでそれまでにはなんとか。。

というわけで、なんだか色々できた一日でした♪
それにしてもさっきからとてもおなかの調子が悪いです。
出社拒否症かしら。。
先週も、例の会議前々日くらいからずっと調子悪くて、
会議翌日からは調子よくなってたからなぁ。
ストレスですね。ストレス。
あー。
[PR]
Commented by secretary-a at 2007-07-17 23:30
こんばんは。
お腹の調子、どうですか、困りますね。。
ストレス、やっぱり難しいお仕事のせいでしょうね・・・。
昨日いただいたコメントですが、なぜか記事ごと消えてしまったんですよ。。
とりあえず、コメントは事前に拝読していましたので、今日の記事で理由を書きました。
せっかくのコメントいただいたのに、消えたなんて、ゴメンナサイ~!
Commented by mikansour at 2007-07-19 00:32
今日はわりと調子がよかったです。朝はだめでしたが。。
やっぱりストレスか、精神的なもののようです。

記事が消えてしまったなんて困りますね。
エキサイトにとりあえず抗議ですね!
by mikansour | 2007-07-16 23:59 | 広沢タダシ。 | Comments(2)