まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

喧嘩と和解とアメとムチ

昨日の夜遅くに来たメールはあまりに頭に来たので、朝一で反論メールを出した。
売られた喧嘩は買うしかないでしょう。
そしたら速攻返事がきて一応和解?というか解決。
出張から帰ってから返事を出したら、今度は妙に柔らかくてちと愚痴っぽいメールがきた。
これはアメとムチですな。
この人、よくこういうやり方するんだよなぁ~。

今日の出張はまたお気楽出張でした。
といってもIRBだけど。
また一緒にいて楽な後輩くんと同行だったので楽しくまったり。
でも、もうしばらくはないかなぁ~。

タクシー乗ったら不思議なものを発見。
院外処方せんのドライブスルーだって!
でも便利なサービスだなぁ。
b0008103_0133641.jpg


チームで一人ちょっと問題があって、QCさんからも言われたので、
珍しく厳しくお説教してしまいました。
あんまりこういうのは得意でないなと思ったが仕方ない。
でも前からも言ってるけどなかなかなおらないので、難しいのかなぁと思う。
どうしたらいいんだろうね。
[PR]
by mikansour | 2007-07-20 23:19 | Comments(0)