まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ベト7と全国研究会

ようやく今シーズンのOBオケ練習に初参加でした。
初参加なのに、なんと1stVnが私一人!!!!
そんなばかな。。
すごい辛かったーーー。
まぁ一応少しは練習していたのだけど、やっぱりねぇ。
まさか一人とは思いませんでした。。あうー。
でもやっぱりベートーベンは楽しいね!
疲れるけど、弾いててとても楽しいです。
あと、やっぱ先生の指揮は弾きやすいな。
全部合図出してくれる(というか歌ってくれる)から
初参加でもなんとかなったかなーという感じ。
練習の後仕事だったので早退しなきゃだったんだけど
なんとか4楽章も最後までいけてよかった。

急いで家に帰って楽器おいてジャケットを持って仕事へ。
といっても会社ではなくホテルで全国研究会でした。
これの準備でここ2週間くらいほんと色々細かいつまらない
事務的な作業に追われてストレスたまったけど、
やっぱこういうのもいいもんだなーと思った。自分も勉強になったし。

懇親会では色んな先生やCRCの方とお話できた。
私は人が大勢集まる場所が好きみたいで、とても楽しく過ごせました。
こういうの苦手な人は苦手だろうなぁ・・と思うけど。

懇親会ではご飯は食べられないんだけど、
先生方が帰った後はみんなで食べまくり。
大きなチーズに乗ったリゾットが超美味しかった!
天ぷらも美味しかったし満足。

クライアントのモニターさんで、この間電話で少し愚痴ってしまった
人がいるんだけど、今日も「最近元気ないの?」と声かけてくれた。
やさしいなぁー。
その人はわりとうっかりな人で各所から怒られてるみたいだけど。
でも落ちてるときはなぐさめてもらえると嬉しいですな。

解散した後は、何人かで二次会。
PLがついてくるとめんどくさいなぁということで隣の駅で再集合(^^:
大阪支社の子も交えて楽しく飲めました♪

と、長くてハードな一日でした。
[PR]
by mikansour | 2007-07-21 23:59 | Comments(0)