まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

地元第二段

先週の飲み会があまりにアレだったので、女3人で反省会?いや
残念会をしてきました。

今日またAくん情報を色々と聞いたりして、ますますなんというか
アレな人だなぁという実感を深めたのですが。。
CさんはやっぱりまだAくんと別れる気はないようなので
なんともアレな感じです。

まぁ今日は楽しく飲んでいたのですが。
Bくんの友達(Dくんとしましょう)から友達にメールが。
カラオケしない?もう一人(Eくんとしましょう)連れてくから
ということで。
Eくんてのがまた特に接点もない人だったのですが
とりあえず1時間くらいなら、ということで集合してみました。

そしたら。
Eくんはなぜかギターを持っていて、頭にタオルをまいてました。
こういうキャラだっけ。。。
なんとなく腑に落ちないままカラオケスタート。
で。
Eくんはギターを弾き、それにあわせてDくんが歌いました。
でもEくんのギターはなんとも。。。
コードは間違ってるしテンポはおかしいし、
これにあわせて歌うのは無理だろうというレベル。
あきらめて途中から普通にカラオケの伴奏音量を上げてましたが
このレベルで人と一緒にカラオケって一体。。。
ものすごい疑問。
しかも、仲いいらへんとやるならわかるけど、
うちらとEくんとはそれこそ何年ぶり?という感じなのに
久々の再会でこのギターは一体。。。
本当によくわからない。全くわからない。
しかも、他の人が歌っているときは特に盛り上げようともせず
なんとも微妙な空気。

そんなこんなでなんとか1時間がすぎ、解散したわけですが
女3人は腑に落ちないまま、立ち話。
とりあえず、残念会第2回が近日開かれる模様です。
[PR]
by mikansour | 2007-07-22 23:59 | Comments(0)