まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

オケとか

今日は弦セレとベト7。
疲れたけど楽しかった~~~。
やっぱ楽器を弾くのは楽しいねぇー。
しかも今日はかなり出席率も高くていい感じだった!
この調子で本番までいきたいですなー。

最近日記が書けてないけど
木曜は香川。
竹清という前から行きたかったうどん屋にいったら、てんぷらを注文聞いてからあげてくれて、あげたてのちくわと半熟たまごのてんぷらを堪能。うどんもおいしくて超満足でした!
しかも私は飛行機の都合で最初のアポは遅刻、最後のアポは早退と失礼極まりない行動だったにも関わらず、施設の人もみんな親切でとてもいい感じでした。なぜかSMOの人に色々ほめられた。なんだろう。

金曜は午前休したらものすごい量の仕事で全然終らなかった。。ほんとは飲み会予定だったんだけど延期になってて、実はちょうどよかったのかも。。

土曜は一度昼頃起きてもう一眠りと思ってたら、実は昨日やり残した仕事があることに気が付いて出社。。くそぅ。土日は出勤しない主義なのになぁー。まぁ仕方ない。忙しいときは仕方ないさね。思い出せただけよしとしよう。

というわけで今日に至ります。
[PR]
by mikansour | 2007-08-06 00:15 | Comments(0)