まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

癒し

今日は有休使って夏休みにしました。
美容院に行って髪を切って
タワレコのクラシックのフロアでCDを物色して4枚買って
角川のブックカバーが欲しくて無理やり2冊買って
大学オケの友人と地元でお酒を飲みました。
癒しの1日でした。
ここしばらく、激動で心が休まらなくて
なんとか静養するだけに努めてきましたが
ようやく少しだけ普通の生活ができたような気がします。

でもこういうときにちゃんと会社飲みを断って
危険を回避できるようになったのは大人になったかな
と思わなくもない。
とはいえ、回避できずに惨憺たる事になることも多いけど。。

アルヴェーンの山の王の羊飼いの踊りはやっぱり素敵です。
うっかりCD買っちゃったけど正解ですな。
[PR]
by mikansour | 2007-08-14 23:59 | Comments(0)