まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久留米

久留米の施設に行ってきました。
CRCさんが気さくでいい感じでしたー。
なごみますな。
担当モニターからはあまり症例が入らなさそうという
報告を受けていたのですが、意外と先生方やる気みたいで
候補のピックアップとか始まっていて一安心。

帰りは久留米ラーメンの「大砲ラーメン」というお店で
昔ラーメンというのを食べてきました。
おいしかったー。
後輩ちゃんの悩みを聞きつつ、ビール飲みました。
まぁ色々あるよねぇ。。
[PR]
by mikansour | 2007-08-16 23:59 | Comments(0)