まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

都内

今日は都内の施設で4件アポ。
院内の役割が縦割りだとかでみんなバラバラにアプローチ。
まぁSMOの方がアポとってくれたのでそんなに大変じゃなかったですが。
やっぱり管理室でまとめて全部やってくれる施設は楽でいいよなぁー。
かなり疲れてオレンジジュースを飲んでから帰りました。

帰社後、暑さと疲れと寝不足でものすごい眠気。
久々に会社でこんなに眠くなりました。
最近ずっと忙しいせいか、あまり会社で眠くて倒れそうなんてことは
なかったので久々の感覚。
仕方がないのでだらだらしてから少し打ち合わせをして、
最後にめんどくさいやつをなんとかやっつけてから帰りました。

打ち合わせは例の大問題を含めた今後の方針について。
まぁなるようにしかならないというか。。
あーでもめんどくせぇな。
[PR]
by mikansour | 2007-08-17 23:59 | Comments(0)