まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

辞めたいと思う時

どんな時だろう。
私は、忙しすぎるときより、多分会社に対して失望した時か。
あとは、もう頼れる人が一人もいないと絶望的な気分になったときかな。
みんなはどうなんだろう。
[PR]
Commented by 秘書A at 2007-08-28 23:28 x
何だか、少し判るような気がします。
私は、自分にガッカリした時と、職場にガッカリした時でしょうか。
同じですね。。
この数ヶ月、以前には思うことさえなかった事を、いろいろ考えるようになりました。
また、そのうち浮き上がるんでしょうけどね。。
Commented by mikansour at 2007-08-30 23:56
あぁ、自分にガッカリというのもありますね。
秘書Aさんがそんな気持ちになるとは意外でした。
最近色々大変なのでしょうか?

この日記を書いたのは、めずらしく(?)私ではなく、チームの後輩もとい部下が、今仕事が大変すぎて辞めたい、ということを少しもらしていたからなのです。今すぐ辞めてしまうことはないようですが、確かに今は忙しすぎるので、早くもう少し楽になるといいなぁと思います。

ただ、私は忙しいだけでは辞めたいとはあまり思わないかなぁ、と思ったのでした。
by mikansour | 2007-08-28 23:12 | Comments(2)