まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

宮崎

今日は初の宮崎。
お昼は冷汁と地鶏の南蛮を堪能。
超おいしかった!
さすがに鶏がおいしいねぇ。
帰りは時間ないくせにブランダジュールのマンゴーのチーズケーキと
地鶏のせせり香草焼の薫製と冷汁(知事の似顔絵入り)と白ワインを購入。
この白ワインは、行きのANAがスカイネットアジアのコードシェア便で、
機内に宮崎のフリーペーパーみたいなのが入ってて、それに書いてあったので
気になって買ってみました。
どんな味か楽しみです♪
とまあ初の宮崎を短時間ですが楽しみました。
やっぱ熊本とか宮崎は南国ムードでよいね。
今度は仕事でなく遊びでいきたいなぁー。

***

早速お土産を家であけてみました。
ワインはかなり甘かったけど、これはこれでおいしい。
地鶏の香草焼燻製は超超おしいしかった!!!
これは酒がすすみますな。
チーズケーキは相変わらずおいしかった。
母がすっかりはまってしまい、お取り寄せしたいと言い出す始末。。
金柑のチーズケーキもあったので、こっちをお取り寄せしてみます。
[PR]
by mikansour | 2007-08-30 21:19 | Comments(0)